忍者ブログ
キューバ脱出後・・・
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん~ お久しぶりです。 

前回の日記(SD Gay Pride)からの続きですが、余裕ぶっこいて写真を大量に掲載していたらあっという間に容量オーバーになってしまった為、こちらのブログに引っ越す事になりました。


本当はJ君の次の転勤先に引っ越して落ち着いてからブログを再開しようと思ったのですが、SDからJママ宅へ戻ってきてからいろんな事があったので、これも皆さんにご報告したいと思い、中途半端な感じですが、米国式☆Cubanライフの続きとしてお読みになってください♪


というワケで、今、Jママ宅に滞在中です。

7月22日にJ君のSDでのお勤めが無事終わり、午後にはJママ宅へ戻ってきました。そして24日にはJ君のおじいちゃん、おばあちゃんのいるモンタナ州へ行くため、23日はその準備でバタバタしていました。


というワケで、モンタナでの出来事も書きたいので、ブログを早めに再開したという感じです


まぁ、Jママ宅のある地域、非常に暑い!!!

というワケでJ君は早速プールへ飛び込みました。


その間、私はカメラを持ってきてJ君をパパラッチ


プールっていいですね!


いつもは

c277598f.jpeg




こんな髪型のJ君(外向け)でプロフェッショナルを気取っている感じですが、この1:9分けなのか10:0分けなのか分からないような髪形をどうにかして欲しいといつも思っているんですよね。



なので私の一番好きな瞬間は、シャワー上がりのJ君の髪型♪ 水に濡れてしまえば、カチカチに固まった髪形も柔らか~くなって、プールから顔を出したときには








250fe020.jpeg








こんなに可愛らしい髪型に♪♪



その後はプールを楽しんでいるようで、


0bf34834.jpeg









こんなポーズに何度も挑戦していました(笑)


そして、


c191ec27.jpeg








水から顔を出したとき、何か髪型が変!?と思っていたら、









08d4bcb3.jpeg







まぁ、立派に鶏冠が立っていました。



その後もシンクロポーズを繰り返し、渦を巻くようにして沈んでみたり、手を空にかざして見たりと、十分楽しませてもらいました。



とりあえず、ブログ初回はこの辺で終わろうと思います。


まだまだ操作が分からないところが多くて、日記以外の部分は手がついてない状態ですが、そのうち改善して以降と思いますので。


というワケで、今後ともこのブログをよろしくお願いいたします~。





PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
引越しおめでとうございます!
楽天のブログに慣れてしまうと新しいところへいくと至難の業ですが トモちゃんならきっとすぐに使いこなしてしまうでしょう~

ところでもうモンタナからは帰ってきたんですね?
そして今は J母宅?
JapanSFO URL 2008/08/06(Wed)12:53 編集
☆SFOさん
>ヽ(^◇^*)/ ワーイ
>引越しおめでとうございます!
>楽天のブログに慣れてしまうと新しいところへいくと至難の業ですが トモちゃんならきっとすぐに使いこなしてしまうでしょう~

まだまだ勉強中ですが、SFOさんにはいろいろと聞く事があるかと思いますので、今後ともヨロシクお願いしますね~。

>ところでもうモンタナからは帰ってきたんですね?
>そして今は J母宅?

今はモンタナから帰ってきてJママ宅です(涙) 週末にはまたお出かけが待ってます・・・・早くJ君と2人きりになりたいです。
【2008/08/07 03:43】
引越しおめでとう!
コメント2番手ゲット!

JSFOさんが言ってるように、楽天から出てほかに行くといろんな機能がありすぎて便利すぎて難しいように見えるんだけど、はじめのうちだけだから、ゆっくり慣れて新天地でまた楽しい記事を書いてください。楽しみにしてるよ。

リンク、貰うね。

龍児 URL 2008/08/07(Thu)02:52 編集
☆龍児さん
>引越しおめでとう!
>コメント2番手ゲット!
>
>JSFOさんが言ってるように、楽天から出てほかに行くといろんな機能がありすぎて便利すぎて難しいように見えるんだけど、はじめのうちだけだから、ゆっくり慣れて新天地でまた楽しい記事を書いてください。楽しみにしてるよ。
>
>リンク、貰うね。

お祝いメッセージありがとうございます~。ホント、楽天は機能が少ないけど使いやすかった事を実感しました。でもSFOさんや龍児さんのブログを見ていると、オシャレ~は機能がたくさんついているので、移動してみたくなったんです。今は悪戦苦闘している最中で、ユックリと慣れて行きたいと思います☆
【2008/08/07 03:43】
新たに!
新たに出発ですね(ブログが)
楽しみにしておりまする♪リンクをしておくっちゃ☆


LLbeer 2008/08/07(Thu)03:16 編集
☆LLちゃん
>新たに出発ですね(ブログが)
>楽しみにしておりまする♪リンクをしておくっちゃ☆

まだまだこのブログは勉強中なんだけど頑張っていきますわ~。
私も皆のリンクをやり直さなくては・・・
【2008/08/07 03:44】
無題
え~!楽天ブログやめちゃったんですね(涙)
さびしぃ~!!!
でもこれからもこっち遊び来ますからね!

モンタナ日記の更新も楽しみにしてます♪
Newquay URL 2008/08/07(Thu)04:38 編集
☆Newquayちゃん
>え~!楽天ブログやめちゃったんですね(涙)
>さびしぃ~!!!
>でもこれからもこっち遊び来ますからね!

調子こいて写真をたくさん載せてたら、容量オーバーになってしまったんですよ(汗) でもブログの更新は楽天でもお知らせしようと思ってるのでご心配なく~♪


>モンタナ日記の更新も楽しみにしてます♪

モナタナでもいろんな事がありましたよ~。早くまとめて書かなくちゃ!!
【2008/08/07 05:27】
無題
新ブログおめでと☆☆モヒートの写真が涼し気で素敵よ☆
J君の開脚ポーズがすごい(笑)
水を楽しんでるようで何よりでーす。

そうそう、今はどこなのあなた?(笑)
何だかもう所在地不明になってるわよ、このごろ!(笑)
あ、一緒に母宅だっけ?
どう?久々の再会は?
またお母様に変なことされてない?
しんぱーい!!
ヒメ URL 2008/08/08(Fri)06:36 編集
☆ヒメちゃま
>新ブログおめでと☆☆モヒートの写真が涼し気で素敵よ☆
>J君の開脚ポーズがすごい(笑)
>水を楽しんでるようで何よりでーす。

ブログのアドレスも見てくれた? tomo+mojitoをあわせてみたの(爆)
J君はプールではこんな事ばかりやってたのよ(汗) それよりも早く普通の泳ぎ方を覚えて欲しいんだけどね(笑)

>そうそう、今はどこなのあなた?(笑)
>何だかもう所在地不明になってるわよ、このごろ!(笑)
>あ、一緒に母宅だっけ?
>どう?久々の再会は?
>またお母様に変なことされてない?
>しんぱーい!!

今はJママ宅にいるよ。で明後日からSolvangに1週間ほどお出かけですの。といってもこれもJママ夫婦同伴。というか、私とJ君が連行される感じ?
でもオモシロそうな場所なので楽しみ♪
で、20日にCAを発つのでやっぱりラムちゃんたちに会えそうにないわ~。ホント残念(涙)
Jママに変なことされてないかですって? モンタナ旅行記で何度か出てくると思うのでお楽しみに(笑)
【2008/08/15 12:34】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
Håkichi 今何歳??
Lilypie Premature Baby tickers
おっぱい飲んでる??
Lilypie Premature Baby tickers
Håkichi成長中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WORLD CLOCK
プロフィール
2008年にキューバ脱出後、日本に潜み密かにタマゴを温め、家族の定員が一人増えました!! J君&Tomo家に新加入したHåkichi(豊吉:ホーキチ)を中心に日常の出来事を綴っています。
Daisypath Anniversary tickers Daisypath Anniversary tickers
最新記事
☆満15ヶ月☆ 
(02/11)
(02/01)
(01/30)
鼻ちょうちん
(10/28)
改名&彼の日課
(10/19)
最新コメント
backlinks
[05/13 backlink service]
無題
[11/13 Amy]
無題
[11/09 AMY]
無題
[11/09 Amy]
あれ~
[10/17 JapanSFO]
最新TB
相互リンクの皆さん♪(忍者ブログ)
♂♂San Franciscoのひとりごと...3
相互リンクの皆さん♪(楽天ブログ)
Sexy in the City
Happy and happy!!!
LLbeerの生活バラエティー
相互リンクの皆さん♪(その他)
姫子が行く!
龍児の世界 ~ Reminiscing
mango's taste
Access Counter
Visitors
Locations of visitors to this page
   
   
今日の四字熟語
今日の格言・ことわざ
BMIチェック
バーコード
ブログ内検索