忍者ブログ
キューバ脱出後・・・
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数週間前の日記で7月19日に行われた

Happy Gay Pride in San Diego♪ ~パレード編~

Happy Gay Pride in San Diego♪ ~フェスティバル編~


の事を書きましたが、実は↑で一日の出来事だったんですよね。その後バタバタとして20日の事を書けずにいたので、今更ながらですが書いてみようと思います。

 

 

この日はお昼前に会場に着いたのですが、土曜日に比べて人が少ない・・・・土曜日はパレードの人が流れ込んできたというのもあるのでしょうがないのですが、それでも半裸お兄さん達を目のあたりにしては


1.jpg









この写真を見ながら、最初右に見えるJ君の存在なんて気がつきませんでしたから


土曜日にお水を売っていた水着姿のお兄さんは今日は水球用のイヤーパッド(?)を装着していました。


2.jpg









会場の入り口付近にはミニ観覧車もあり無料という事もあり多くの人が楽しんでいました。

3.jpg








こんな小さなサイズでも高所恐怖症のJ君なのでここは見てるだけ。普通の観覧車はユックリと回るものだと思うのですが、↑の観覧車は回転速度が速い!!! 皆さん、座席についたらしっかりとバーを握っていましたからね・・・


土曜日は初日という事もあって、半裸のお兄さん達に目が釘付けだったのですが、2日目はその他の物にも目を向けることが出来ました。


人が少なかったこの日はお店の様子が良く見えて、

4.jpg








レインボーグッズもたくさん!!


そして殿方には


5.jpg








こんな素敵なものも


J君に「1つ買いなよ~」と言ったんだけど、即効断られました



全体をレインボーカラーで着飾る人もいれば、ちょっとしたアクセントとしてレインボーカラーを用いる人もいて、私が可愛いな~と思ったのは

6.jpg










サスペンダーとソックスがレインボー仕立て♪


私は気になっていたのは前回も紹介したキルトのお店。

7.jpg








こんな派手なデザインのものもあるんですね~。


さすがにJ君には似合わないと思うけど、このキルトって体ががっちりした人とかふっくらした人に似合いそうです☆

8.jpg












他には、胸に直接お絵かきをしている人も!!

9.jpg








どんな画を描いてもらっていたのか分かりませんが、胸の大きさの感じからして立派な3Dになっている事と思います。私が同じような事をしてもらっても、きっと平面的なものになってしまうでしょうね(笑)



その後、12時からあるイベントがあるので、メイン会場に向かいました。日曜日もこのフェスティバルに足を運びたかったのは「この日結婚式を執り行います~」というイベントの告知があったため。でメイン会場に足を運んだのですが人はまばらで、空いているスペースにカップルが座っているという感じ。


10.jpg








定時になって、教会関係者の方がいろいろとお話をし、カップルが前の方に歩いていき、そこでまたいろいろと話をされていたのですが・・・・・


私の予想していたもの→タキシードやウェディングドレスを着たカップルがお互いに誓いの言葉を交わし、婚姻関係を結んだと認められる。そして婚姻関係を結んではじめてのキス♪


なんていうロマンチックな場面が見られると思ったのに・・・・



実際は


11.jpg








こんな感じで、ステージの前でなくともカップル同士が神父さんの話を聞いているという感じでちょっと拍子抜け。それでも神父さんが何か言った後に、カップル同士はお互いの愛を確かめ合うようにハグしたりキスしたりはしていましたが。。。



ほんの15分ほどでこのイベントも終わり、こんな内容のイベントだったとは多分誰も想像していなかったでしょうね 30分ほどしてようやくステージ付近に足を運んで「これから何が始まるのか?」って感じで座り始める人もいました。



13.jpg









この新婚さんカップルはどんな気持ちでこの様子を見ていたんでしょうね。



このイベントのショボさに「チェッ!!」と言いながらも、大勢の人がステージの横にあるテントに駆け込んでいる様子に気づくワタクシ。


12.jpg









アナウンスの人が、「お花とケーキを用意していますので~」という言葉に私はすぐさま立ち上がりテントに直行。


テントが2つあり、一つは最愛の人へ捧げる為のバラの花。

14.jpg









そしてもう一つはウェディングケーキ~

15.jpg








これはディスプレイ用でしたが、皆に配るように別のケーキもちゃんと用意されていて、私はJ君の分と2つゲット。なぜってもちろん無料だから



16.jpg








見た目も美味しそうなこのケーキ。味も美味しかった~!!! スポンジ部分はシットリとしていて、クリーム部分もしつこくなく、本当にぺロッと食べてしまいました。


イベント内容はイマイチだったけど、このケーキに大満足の2人(笑)



そしてこの後、会場を1周して去ることにしました。


会場からゲイの皆さんの本拠地(!?)であるヒルクレストへ歩いていったのですが、そこまでの道のりは今も尚お祭り状態!!

17.jpg









というか、奥の建物のレインボー・デコレーションを撮ろうと思ったら、ラッキーな事に素敵なお兄さんがフレームに納まってくれていました(←写真を撮った後で気づきました)


その他にはカリフォルニア州の州旗もレインボー仕立てになっていました(下の方にレインボーラインが見えます??)

18.jpg











同性婚を認めた州なんだから、いっそのことこれが州旗になってもいいんじゃないのか?っても思いました。レインボーの上に熊だなんて。フフフ。


そしてヒルクレストへ帰っていくであろう車には小さなフラッグも♪

19.jpg









そしてヒルクレストの街はまだレインボーフラッグはあちらこちらに掲げられていて、コレが普通の状態なのか、お祭りの期間だけなのかは、Gay Pride付近にこのエリアに足を踏み入れた私たちには分かりませんが、やっぱり街にレインボーがたくさんあるとまるで南国に来たような気分にもなります(笑)

20.jpg







こんな大きな会社もGay Prideをサポートしているなんて本当に嬉しい事ですよね♪


今回は半裸のお兄さんの登場は少なかったですが、これで私とJ君は初体験したサンディエゴでのGay Pride 2008のお話を終わりにしたいと思います。


これが最初で最後のイベントで終わらせたくないので、またいつかどこかでこういったGay Prideが行われたときには足を運んでみたいと思います。今、私とJ君が狙っている(!?)のが世界で最大規模といわれているオーストラリアのGay Pride、Mardi Grasです。


オーストラリアは一度は行ってみたい国なので、この時期を狙っていくのもアリかも







PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え~あの観覧車無料だったんですか?ぜ~んぜん知りませんでした。
それと私も肌に直接ペイントしてもらっていた女性見ましたよ!
とっても形のいい胸をした方でしかもナチュラルな感じでステキでしたよ~。
New 2008/08/07(Thu)08:58 編集
☆Newquayちゃん
>え~あの観覧車無料だったんですか?ぜ~んぜん知りませんでした。
>それと私も肌に直接ペイントしてもらっていた女性見ましたよ!
>とっても形のいい胸をした方でしかもナチュラルな感じでステキでしたよ~。

そうなんですよ~。あの観覧車は無料だったんだけど、普通の観覧車に比べるとかなり高速運転でしたよ(汗) なのでNewquayちゃんは乗らなくて政界でしたよ(笑)
胸にペイントしてた人はじっくりとは見なかったんですけど、出来上がりガ見たかったな~。この日もボインちゃんいましたよね? うちのJ君は恥ずかしがって撮らなかったんですよね・・・撮っておけばいい記念になったのに(笑)
【2008/08/07 11:09】
無題
レインボー三昧!!(笑)
あたしもサスペンダーとソックスの子に
魅かれた!かなりいい線いってる~。
胸にお絵かきとかもすごいよね~!
とってもオープンで見習いたいくらいだわ~!
tomoちゃんもぜひやって欲しかった(笑)
ウェディングケーキも素敵、食べるのもったいないくらい。
味も美味しかったなんていうことなしだね!

オーストラリアのも、ぜひぜひ狙って行って欲しいものだわ!
また素晴らしい興奮が味わえそうで、
今から期待よ(笑)
ヒメ URL 2008/08/08(Fri)06:33 編集
☆ヒメちゃま
>レインボー三昧!!(笑)
>あたしもサスペンダーとソックスの子に
>魅かれた!かなりいい線いってる~。
>胸にお絵かきとかもすごいよね~!
>とってもオープンで見習いたいくらいだわ~!
>tomoちゃんもぜひやって欲しかった(笑)
>ウェディングケーキも素敵、食べるのもったいないくらい。
>味も美味しかったなんていうことなしだね!

でしょ? 全身をレインボー尽くめにするんじゃなくてこういう感じでアクセントとして取り入れてるのは可愛いな~って思ったよ♪
胸にはどんな絵が描かれていたのか分からないんだけど、絵描きさんは興奮しなかったのかしらね~?

>オーストラリアのも、ぜひぜひ狙って行って欲しいものだわ!
>また素晴らしい興奮が味わえそうで、
>今から期待よ(笑)

オーストラリアはいつか行ってみたい国なんだけど、マラソンの時期に合わせるかMardi Grasの時期にあわせるかが悩みだわ~(笑)
【2008/08/15 12:35】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
Håkichi 今何歳??
Lilypie Premature Baby tickers
おっぱい飲んでる??
Lilypie Premature Baby tickers
Håkichi成長中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WORLD CLOCK
プロフィール
2008年にキューバ脱出後、日本に潜み密かにタマゴを温め、家族の定員が一人増えました!! J君&Tomo家に新加入したHåkichi(豊吉:ホーキチ)を中心に日常の出来事を綴っています。
Daisypath Anniversary tickers Daisypath Anniversary tickers
最新記事
☆満15ヶ月☆ 
(02/11)
(02/01)
(01/30)
鼻ちょうちん
(10/28)
改名&彼の日課
(10/19)
最新コメント
backlinks
[05/13 backlink service]
無題
[11/13 Amy]
無題
[11/09 AMY]
無題
[11/09 Amy]
あれ~
[10/17 JapanSFO]
最新TB
相互リンクの皆さん♪(忍者ブログ)
♂♂San Franciscoのひとりごと...3
相互リンクの皆さん♪(楽天ブログ)
Sexy in the City
Happy and happy!!!
LLbeerの生活バラエティー
相互リンクの皆さん♪(その他)
姫子が行く!
龍児の世界 ~ Reminiscing
mango's taste
Access Counter
Visitors
Locations of visitors to this page
   
   
今日の四字熟語
今日の格言・ことわざ
BMIチェック
バーコード
ブログ内検索