生まれてまもなくのHåkichiはいつも右腕を顔の側に持ってきて寝ていました。
というのは、毎日観察して撮った写真を見直して気がついたこと。
こんな感じでぐっすり眠ってる。
でもこれはお布団の中だけではなく、私の腕の中にいるときも同じ。
↓
↓
↓
ってか、何か考え事してる?
ひょっとして子ども手当てのこと??
そしてお腹にいた時の写真を見てみると・・・
やっぱり右手が顔の横にありました・・・(汗)
きっとこのポーズが心地いいんでしょうね。
いつもこんな感じだったし、妊娠後期はHåkichi、ずっと骨盤位(逆子)だったので、顔があまりはっきりと見えなかったんですよね。
今まで撮ってもらった中で一番よく映ってたのがコレ
↓
↓
↓
この表情とソックリ♪
そしてたまに見せていた困ったちゃんの表情
これもやっぱりお腹の中でも同じ表情をしていました
本当に毎日見ていて飽きないけど、
こんなう●ちを出そうとしているような表情を見ては、J君と2人で大笑いしながらHåkichiが何を考えているのか想像して楽しんでます♪
いつのころからか右手を顔の側に置かなくなりましたが、それが彼がもうマミーのお腹の中にいるのではないと認識したからなのかな? そして知らず知らずのうちに左を向いて寝るようになり、今では首をブンブン振り回してます(汗)
予定より11日早く(前回2週間って書いたかも・・・)生まれた割には順調に成長しているようで、生後2週間で既にこんな感じ。
あまりにも上手に撮れた写真(←親バカ)なので、この写真は内祝いのメッセージカード用の写真に使用しました。
Håkichi、君がお腹から飛び出してまだ4ヶ月も経ってないのにも関わらず君はもの凄いスピードで成長していくんだね。
マミーは毎日君と接しているからその変化が分かりづらいけど、生まれたばかりの君の写真を見て君の事を、
「うわっ、毛むくじゃらの小猿!」と思ってしまうマミーを許してください。
PR