忍者ブログ
キューバ脱出後・・・
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年初節句の豊吉。今後、引越しも多いだろうということで、ばぁばが収納タイプの兜を買ってくれました♪
IMG_9412.jpg







お気に入りのストローラーでのお散歩もご機嫌☆
P1190497.jpg










本当は時系列でアップしていきたかったんだけど、今日どうしても書いておきたいことがあったので、急に大きくなった姿をお見せすることになってしまいました(汗)

今月の11日に6ヶ月を迎える豊吉ですが、今のところ母乳オンリーでスクスクと育ってます。
本当に母乳だけでよく育つものだと動物の素晴らしさを実感してますが、ちょうど6ヶ月目の日にJ君のところへ戻る予定なので、その辺りからボチボチ離乳食を進めていきたいと思ってます。

そんな中、まさに今日、事件が起きました。

機嫌よく遊んでる途中にプリプリッと乾いた音が聞こえ、しばらくして顔を真っ赤にしてウ~ンと唸ったかと思うと、水っぽい音が聞こえたのでおむつ交換の合図。
IMG_9583.jpg










ま、こんなのはいつもの事なので普通どおりにHåkichiのおしりを拭いてたら、穴の所に「しいたけ!?」と思ってしまうくらい大きなものが見えたんだけど、離乳食も始めてないのに、固形物のウンチが出るはずもないし・・・とじっくり観察してみるとクマのシールが出てきました!!

ま~、本当にびっくりしました。どこからやってきたのだろうと、ふと心当たりのあるものを見てみると



IMG_9660.jpg





母子手帳を入れてるケースに貼ってたシールが一つ消えてる・・・・・
そしてHåkichiのおケツから出てきたウンチまみれのシールはまさにそのシール。

って事は、何かの拍子に口に入れて飲み込んでしまったって事!? いつ飲み込んだんだろう?? よく食道や胃や腸に貼りつかなかったもんだ。

先月から寝返りを始めていろんな方法で前進しようとしているHåkichi。
そして目の前に現れたキラキラしたもの。
よく見ると自分がよく身に着けているクマの服と似てる。
きっとクマさんが美味しそうに見えたんだろうね。

Håkichiの周りに放置していたマミーが悪かったです(涙)
と同時に、離乳食を始めてないのに液体以外の物も飲み込むことができるのか!?
と驚いてしまいました。きっとこれはもう、離乳食開始しても問題なしって事なんだろうな。
ダディの待つ家に戻ったら早速ご飯あげるから、あと数日だけ辛抱してね。

それまでは・・・・・・・・


IMG_9655.jpg







自分の足の指でも舐めて我慢していてください。

IMG_9657.jpg







にしても、赤ちゃんの柔軟性のスゴさには感心させられます。
そんなにガッつかなくても・・・というくらい美味しそうに食べてるHåkichi。いったい何味なんだ!?


最後に、Håkichi

母の日に素敵なサプライズをありがとう!

よく反省しておきます。
PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
Håkichi 今何歳??
Lilypie Premature Baby tickers
おっぱい飲んでる??
Lilypie Premature Baby tickers
Håkichi成長中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WORLD CLOCK
プロフィール
2008年にキューバ脱出後、日本に潜み密かにタマゴを温め、家族の定員が一人増えました!! J君&Tomo家に新加入したHåkichi(豊吉:ホーキチ)を中心に日常の出来事を綴っています。
Daisypath Anniversary tickers Daisypath Anniversary tickers
最新記事
☆満15ヶ月☆ 
(02/11)
(02/01)
(01/30)
鼻ちょうちん
(10/28)
改名&彼の日課
(10/19)
最新コメント
backlinks
[05/13 backlink service]
無題
[11/13 Amy]
無題
[11/09 AMY]
無題
[11/09 Amy]
あれ~
[10/17 JapanSFO]
最新TB
相互リンクの皆さん♪(忍者ブログ)
♂♂San Franciscoのひとりごと...3
相互リンクの皆さん♪(楽天ブログ)
Sexy in the City
Happy and happy!!!
LLbeerの生活バラエティー
相互リンクの皆さん♪(その他)
姫子が行く!
龍児の世界 ~ Reminiscing
mango's taste
Access Counter
Visitors
Locations of visitors to this page
   
   
今日の四字熟語
今日の格言・ことわざ
BMIチェック
バーコード
ブログ内検索