忍者ブログ
キューバ脱出後・・・
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また久しぶりの更新になってしまいました
とりあえず新居は決まって、鍵も受け取っているのですが、車の手続きがまだ終わってなくて、ホテル暮らしなんですよ~ しかもwi-fiではないので、J君と順番にPCを使っているため、皆さんの所にもユックリお邪魔できる状態ではありません(涙) 

早速、アップできるところまで書いていきたいと思います。アイダホの熊おじさんの家で2泊した後、ようやくCAへ戻る事に。

可愛いワンちゃんにも別れを告げ、車に乗り込みジャケットの袖でサングラスを拭いてると、Jママが横で

「私もアナタのジャケットの袖を使わせてもらっていいかしら?」

と聞いてきたので、私は何も考えることなく

「どうぞどうぞぉ~」

と言って彼女も同様にサングラスをを拭くのかと思いきや・・・・・

「ホラ、あの家の犬の毛がね~」

と言いながら自分のウォーターボトルかなんかの辺りについているものをを拭き始めたんですよ。

これって・・・・・・

やっぱり普通じゃないですよね??

朝のJママのこの行動で私の一日が決まったようなもの。車中ではずっとブルーになっていました。

私は早速本を取り出し、耳にはイヤホンをつけて一人の時間に浸り始めました。
7d585cdb.jpeg
(写真はクリックすると別ウィンドウで拡大して見られます♪)






b49a24bc.jpeg







4643227c.jpeg







見える景色はどこも似たようなものです

最初の休憩場所。
aa65e148.jpeg







アメリカと言うのは本当に至る所で国旗や州旗が掲げられていますよね。

そしてココを去ろうというときに
3e69fa27.jpeg41bf27db.jpeg







家畜を発見!! 彼らもまた長距離ドライブを余儀なくさせられているんでしょうね。

その後はまた同じような景色が続きます。
29ec81fb.jpeg







0f152974.jpeg







1d60709e.jpeg



ここでトイレ休憩



再びだだっ広い場所を走ります。
bbc08064.jpeg







6f9e6423.jpeg







ようやくランチの時間になり、適当な場所を見つける事が出来ました。
850ecf6d.jpeg








JママとJママ旦那が席を外している間に2人でパチリ
809c54f5.jpeg








私は軽めにサラダを食べましたが、シンプルで良かったです。やっぱりオリーブは大量についてきましたけどね
3b3496f8.jpeg








お腹もいっぱいになったところで、再び出発!
2ea74205.jpeg







01cb80a5.jpeg







f40e7b0b.jpeg








空もキレイで、見える景色も少し変わったかな? 緑色がいくらか増えたような気がします。

そしてまたトイレ休憩
24bccd8a.jpeg230ad531.jpeg








再びひたすらCAげ向けてドライブ
7e4e2fa3.jpeg







aba09a81.jpeg








途中、助手席に座っているJ君がカメラをよこせと言って、いろいろと写真を撮り始めました。
0327f419.jpeg







6f53cc84.jpeg


やっぱり助手席からだと見える景色も違うんですね~。前方に¥吸い込まれていく感じ。



1adc0613.jpeg







そしてまだ何かやってるな~と思い、おおよその予想がつくのですが、戻ってきたカメラを見てみると



4ebf75d1.jpeg







e1072fe8.jpeg







1人エンターテイナー

またしばらく同じような景色が続き、
983deecb.jpeg







c251c9f6.jpeg







4b361fe7.jpeg







c30697db.jpeg







6bc3d0fe.jpeg







自然が作りだす神秘的な造形に感動していると・・・

ラスベガスへ到着しました~。
7dcffd14.jpega5227b6b.jpeg







Jママはココでディナーを食べると決めていたみたいで、ようやく食事にありつけそうです

4d850e30.jpeg







ここに入ったのですが、入ってすぐ、右手にバスプロショップ。そして左手にはカシノが!!
b51f5675.jpeg







カシノには興味がないので、バスプロショップの方が気になっていたのですが、お店の前に大きなバイクが展示されていて

2cbef187.jpeg







パッと見は普通のバイクなんだけど、細かいところをよ~く見てみると・・・






18cd88c5.jpeg







ed139a9c.jpeg







6058475e.jpeg







フレームの一部が魚の形になっていたりするんですよね~。ハッキリ言って気持ち悪い・・・
でも魚好きの人にはたまらないんでしょうね~。

このバスプロショップとカシノの間に大きな水槽があって、写真を撮っていいものかどうか悩みましたが(ホラ、普通はカシノエリアは撮影禁止じゃないですか)、他に人も撮っていたので、私も記念に一枚撮っておきました。
81c64fed.jpeg







そしてこの後、私たちはこの施設内にあるメキシカンレストランへ向かいました。
829a1e73.jpeg8df205dc.jpeg







c9180c8d.jpegcac493cd.jpeg








店内の雰囲気もよく、メニューにも期待が高まります♪
まずはサルサとトルティヤチップが運ばれてきて、Jママの注文したGuacamoleと一緒に・・・・・
1397b872.jpeg742c5d10.jpeg







旨い~!!!

アヴォカド好きの私にはやっぱりこのGuacamoleはたまりません

そして私がもう一つ気に入ったのは
80b56397.jpeg







このプレイスマット。本革でできていて近づくと臭いますが、手触りが良かったです♪

私とJ君は同じメニューを注文。タコサラダです。
9639dab8.jpeg799f4f60.jpeg








チキンが柔らかくて美味しかった~。

私はこのサラダの部分だけを頂き

b0248825.jpeg







こんな感じで食べ終わったのですが、サラダの器代わりになっているトルティアのフライ(?)部分にも手を出したJ君。



fa61b0cb.jpeg







非常に情けない食べ終わり方になっていました

美味しいディナーを食べ、あとは本当にCAを目指すだけ。陽はもうすぐ暮れようとしていてキレイな夕陽を撮る事もできました。
d0c56c05.jpeg







8769a554.jpeg







車で少し進んだだけなのに、空がまだ青かったりと変な感じでしたが、やっぱり大きな空は見ていると気持ちよくなってきますね。

ここから数時間でJママ宅到着です。

これで本当にアイダホ旅行記は終わり。この数日後に今度はCAですがSOLVANGというとある映画で有名にもなった場所へ旅行です~。

もちろんまた4人でね









PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
Håkichi 今何歳??
Lilypie Premature Baby tickers
おっぱい飲んでる??
Lilypie Premature Baby tickers
Håkichi成長中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WORLD CLOCK
プロフィール
2008年にキューバ脱出後、日本に潜み密かにタマゴを温め、家族の定員が一人増えました!! J君&Tomo家に新加入したHåkichi(豊吉:ホーキチ)を中心に日常の出来事を綴っています。
Daisypath Anniversary tickers Daisypath Anniversary tickers
最新記事
☆満15ヶ月☆ 
(02/11)
(02/01)
(01/30)
鼻ちょうちん
(10/28)
改名&彼の日課
(10/19)
最新コメント
backlinks
[05/13 backlink service]
無題
[11/13 Amy]
無題
[11/09 AMY]
無題
[11/09 Amy]
あれ~
[10/17 JapanSFO]
最新TB
相互リンクの皆さん♪(忍者ブログ)
♂♂San Franciscoのひとりごと...3
相互リンクの皆さん♪(楽天ブログ)
Sexy in the City
Happy and happy!!!
LLbeerの生活バラエティー
相互リンクの皆さん♪(その他)
姫子が行く!
龍児の世界 ~ Reminiscing
mango's taste
Access Counter
Visitors
Locations of visitors to this page
   
   
今日の四字熟語
今日の格言・ことわざ
BMIチェック
バーコード
ブログ内検索