忍者ブログ
キューバ脱出後・・・
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週1週間は忙しくしていて更新が久しぶりになってしまい、皆さんの所にもなかなかお邪魔できていませんが、旅行日記が遠い過去の記憶になってしまわないうちに、書いておこうと思います。

ちなみに、8月1日には皆でジャパニーズレストランに行ったのですが、熊おじさん(J君のおじさん)は日本の料理が好きなだけではなく、文化にも興味があるみたいです。

トイレには

356fc42c.jpeg







素敵なお花の絵が飾ってあったり、((写真はクリックすると別ウィンドウで拡大して見られます♪))

133eb44d.jpeg5207ac7b.jpeg







こんな感じで、日本や和と意識したようなものがたくさん。

あとはコレと同時にモンタナへの愛も忘れてはいません!!
83096470.jpeg







7f46af61.jpeg








モンタナポスターもリヴィングルームに飾られていました。日本では、自分の育った地域や自分の大好きな地域の名前入りのポスターをこうやって大々的に飾るなんてあまり見ないですよね~。でも2枚とも素敵なポスターで、本当にモンタナが好きなんだな~と改めて思いました。
9af2c391.jpeg








コレも熊おじさんが作ったもの。


そしてモンタナと言えば・・・・・


そう、グリズリーズが有名ですが!!!

そしてJ君のおじさん、熊おじさんも類は友を呼ぶ??とでも言うのでしょうか、可愛い熊グッズが家中にありました。

まずはトイレから。

533359de.jpeg










コレ、トイレットペーパーホルダーなんだけど、見た目は非常に可愛いです
cd6e5008.jpeg







ただ、新しいトイレットペーパーを取り出すとなると、非常に不便です

上の木の部分をグルグルと回して外して、トイレットペーパーを抜き出すという感じ。鑑賞にはいいけど、実用的ではないですね

そしてリヴィングルームにあったランプ。
d9802810.jpegf085f17d.jpeg








スイッチを入れるとモンタナを象徴するような動物がランプシェードに映し出されて、そこはもう大自然そのもの!!というのは言い過ぎですけど、こういのを見ていると落ち着きます

そして玄関先には
b5e2d873.jpeg







こんな可愛らしいキャンドルホルダーがあり、私は一目ぼれ

その他にもこんな感じでクマグッズがたくさんあったのですが、写真に撮っていたのは上のものだけでした。

そしてCAに帰ってからと言うもの、このクマグッズを探し、思わず3つ買ってしまいました。

ec5744a0.jpeg










コレは上のほうの熊おじさん家のものより少し小さいです。

あとは、
9287c20b.jpeg









カギ掛け。

そして食卓にも熊を!!と言う事で、
b7f714dc.jpeg








こんな可愛らしいS&Pホルダーも見つけました

あと、サッカー好きの私たちに忘れてならないこのグッズ。
3c710d9e.jpeg







本当は、一気に買うのも何だかね~とJ君から言われていたのですが、今買っておかないと、今度いつ購入できるか分からないから!!と私の経験より、コッソリと買い物カゴに忍ばせました

今のところ、この3点しかありませんが、普段はこういったチマチマしたものを買い集めるのを嫌うJ君ですが、J君もこの熊には愛情を感じているらしく、この熊の小物を増やしていこうとJ君と合意したので、これから少しずつ集めていこうと思います~。

ちなみに・・・・・

熊おじさん、おちゃめと言いますか、本当に熊が大好きなのか奥さんのリズさんが熊おじさんの秘蔵写真を見せてくれて、なんとそこには熊おじさんの全裸姿が!!!

ベッドに全裸で横たわり、セクスィ~ポーズをとりながら、熊のぬいぐるいで股間を隠していると言う、まさにセルフポートレート!?

いやぁ~、さすがにこれを写真に収めるわけにはいきませんでしたが、熊おじさんもリズさんも何のためらいも無く見せてくれて、逆にそっちの方に驚いてしまいましたが、私が育った環境とは全く違い、こんな風に開けっぴろげの家族もいいな~って思いました。


さて、アイダホ最終日、この日の夜も2匹のワンちゃんと戯れ、乳首いじられが大好きなティミーをいじってました
4b1c5855.jpeg







乳首いじりを止めると↑こんな感じで恐ろしい顔になり、「もっといじってくれ!!」と言わんばかりの目で訴えてくるのですが、一度いじり始めると本当に天にも昇るような顔になり




d79d9db3.jpeg







さっきまでの悪魔の顔がこんな天使のような顔に変わるんですよね~。しかも腕の曲がり具合も気持ち良さそう~。

普段、犬と触れ合う事がないので、いろいろと観察していると、
bb83a17c.jpeg







右足と左足の爪の色が違う??? 犬によくあることなのか分からないのですが、前回のネコの前足の指が分かれているのと同様に、神秘的でかつ興味深いな~と感じました。

とりあえずは、これでアイダホの感想文は終わり。次回はキルトショップの事を書こうと思います。それではまた!

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
熊グッズかわいいね~。
愛嬌ある熊さんたちだね。
トモんちで見るのが楽しみです(遊びに行く気満々ですので・・・)。
熊おじさんのセクシーショットもビックリだね。
ダンナのそんな姿を惜しげもなく見せるおば様も素敵です。
うちも小さい頃犬を飼ってて、爪の何本かは色が違ってたような気がするよ。
人間で「血豆」になったりするじゃん?
あれかと思ってました・・・。
アホな子どもでしたわ。
まるちゃん 2008/09/04(Thu)23:25 編集
★まるちゃん
>熊グッズかわいいね~。
>愛嬌ある熊さんたちだね。
>トモんちで見るのが楽しみです(遊びに行く気満々ですので・・・)。

新しい家へ引っ越すのは来週になるので、片づけが終わったら(終わってなくてもいいけど)遊びに来てね~。その前に私もまるちゃん宅へお邪魔しようかな♪

>熊おじさんのセクシーショットもビックリだね。
>ダンナのそんな姿を惜しげもなく見せるおば様も素敵です。

これぞまさにバカップルだよね?その写真を息子や娘にも見せるんだからね(爆)さすがに私たちはここまでバカになれないわ~。

>うちも小さい頃犬を飼ってて、爪の何本かは色が違ってたような気がするよ。
>人間で「血豆」になったりするじゃん?
>あれかと思ってました・・・。
>アホな子どもでしたわ。

小さい頃に犬を飼ってたなんてそれは初耳!! ってかそりゃそうよね。学生時代の話の中心は「食べ物」だったもんね(笑)
そっか、犬の爪って色が違う事があるんだね~。子どもの頃だったら、血豆と思っても仕方ないよ。だって、私も始めて見た時は片方の爪が病気なのかしら??って思ったもん。
【2008/09/05 20:09】
無題
えっ、全裸写真公開ですか???
トモさんもすっかりJ家族の一員ってことですよ~。
熊グッズ集まってよかったですね♪
Newquay 2008/09/05(Fri)00:15 編集
★Newquayちゃん
>えっ、全裸写真公開ですか???
>トモさんもすっかりJ家族の一員ってことですよ~。

そうなんですよ~。股間部分はクマのヌイグルミで隠されてたんだけど、それ以外はホントにヌード!!! まぁ、本当に熊のようでした(私)

>熊グッズ集まってよかったですね♪

新しい家はシンプルにしようかな~と思ってたんだけど、この熊グッズに一目惚れしてしまい、これで攻めて行く事にしました。
【2008/09/05 20:11】
熊キチ♪おじさ
叔父様はまさしく”熊キチ”♪なんだね~www
好きがエスカレートすると→関連グッズ収集に火がつくんだよね。
私の猫関連グッズも大分増えてきて、”猫オバチャン”化も目前です♪

熊グッズのトイぺホルダー♪可愛い!!!!
実用的でなくても、可愛いから良いのよww
S&Pも可愛いね~
熊グッズって沢山あるから、集め始めたら相当なコレクション量になりそうだね!
Kasumi 2008/09/07(Sun)18:31 編集
★Kasumiちゃん
>叔父様はまさしく”熊キチ”♪なんだね~www
>好きがエスカレートすると→関連グッズ収集に火がつくんだよね。
>私の猫関連グッズも大分増えてきて、”猫オバチャン”化も目前です♪
>
>熊グッズのトイぺホルダー♪可愛い!!!!
>実用的でなくても、可愛いから良いのよww
>S&Pも可愛いね~
>熊グッズって沢山あるから、集め始めたら相当なコレクション量になりそうだね!

そうそう、本人が熊そのものなんだけど、家にあった熊グッズも可愛くて、私たちも観戦してしまったわよ・・・
Kasumiちゃんトコは猫グッズがたくさんあるんだね?でもやっぱりそうなるんだろうね。いまはまだちょっとしかないけど、少しずつ溜めいきたいな~って思うよ。Kasumiちゃんがもし我が家に来た時には熊だらけになっているかもね(笑)
【2008/09/14 14:59】
無題
も~やだ~この「ちくびけん」!(笑)
さすがクマおじちゃまとこのわんこだけあるよね~。全裸なんてお茶目(笑)
クマグッズもとってもかわいい!
あたしもあのキャンドルホルダーはかわいくって
好きだな!キーホルダーのやつも。
あ、サッカーしてるのもかわいい!
ってほとんど全部ですけど(笑)
ヒメ URL 2008/09/09(Tue)05:58 編集
★ヒメちゃま
>も~やだ~この「ちくびけん」!(笑)
>さすがクマおじちゃまとこのわんこだけあるよね~。全裸なんてお茶目(笑)
>クマグッズもとってもかわいい!
>あたしもあのキャンドルホルダーはかわいくって
>好きだな!キーホルダーのやつも。
>あ、サッカーしてるのもかわいい!
>ってほとんど全部ですけど(笑)

乳首いじられるのが好きな犬って多いのかな?それともこの犬だけ本能のままに行動してる?(爆)
熊グッズ可愛いよね? 他にもいろんなものがあって、早く欲しいんだけど、一気に買っちゃうと、熊熱も一気に冷めそうだからコツコツと集める事にするよ~。シンプルな家にしようと思ったんだけど、このままじゃ小物がまた増えそうだわ(汗)
【2008/09/14 15:08】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
Håkichi 今何歳??
Lilypie Premature Baby tickers
おっぱい飲んでる??
Lilypie Premature Baby tickers
Håkichi成長中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WORLD CLOCK
プロフィール
2008年にキューバ脱出後、日本に潜み密かにタマゴを温め、家族の定員が一人増えました!! J君&Tomo家に新加入したHåkichi(豊吉:ホーキチ)を中心に日常の出来事を綴っています。
Daisypath Anniversary tickers Daisypath Anniversary tickers
最新記事
☆満15ヶ月☆ 
(02/11)
(02/01)
(01/30)
鼻ちょうちん
(10/28)
改名&彼の日課
(10/19)
最新コメント
backlinks
[05/13 backlink service]
無題
[11/13 Amy]
無題
[11/09 AMY]
無題
[11/09 Amy]
あれ~
[10/17 JapanSFO]
最新TB
相互リンクの皆さん♪(忍者ブログ)
♂♂San Franciscoのひとりごと...3
相互リンクの皆さん♪(楽天ブログ)
Sexy in the City
Happy and happy!!!
LLbeerの生活バラエティー
相互リンクの皆さん♪(その他)
姫子が行く!
龍児の世界 ~ Reminiscing
mango's taste
Access Counter
Visitors
Locations of visitors to this page
   
   
今日の四字熟語
今日の格言・ことわざ
BMIチェック
バーコード
ブログ内検索