忍者ブログ
キューバ脱出後・・・
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は旅行記を中断して、最近の話。というか、今朝の話。

オリンピックも終盤を迎えていますが、アメリカ時間(CA)の朝方トライアスロン男子が行われていたみたいで、私は最初の方だけ見たのですが、その後は別室で本を読んでいたので結果がどうなったかなんて知らなかったのですが、どうもドイツのJan Frodeno選手が優勝したみたいですね。


で、J君はJママ旦那と一緒に見ていたのですが、しきりに

J!! 優勝したドイツの選手って君の事じゃないのかい?? 

と何度も言っていたみたいです。

で、ついさっきJ君がいろいろと写真をみせてくれて納得。


というワケでトライアスロン競技を見ながらJ君発見ゲーム~


トライアスロンは水泳→自転車→マラソンと3つの種目をこなす「アイアンマン(IRONMAN)」とも呼ばれる過酷な競技。


まずは皆が一斉に海(?)に飛び込みます(写真はクリックすると別ウィンドウで拡大して見られます♪)
9ebd5219.jpeg






そしてひたすら泳ぎ・・・
4d903b62.jpeg







しばらくすると陸に上がり
3c468219.jpeg





6f4f08e9.jpeg







ここから自転車に乗り込みます。
768cc612.jpege4417556.jpeg







b8824944.jpeg







38774fc9.jpeg






4bd27316.jpeg










ここじゃまだ分かりにくいかな。
自転車競技が終わり、次は最後のマラソン
bd604d43.jpeg







何だかお花畑に囲まれて気持ち良さそうに走っているようにも見えますね
1b2f2ceb.jpeg






えっ!? この方はカメラを意識しちゃった??


e82a31b7.jpeg






そしてドイツの選手。ってかこの体つきといい顔の感じといい・・・・・
aac244d3.jpeg







うちのJ君じゃありませんこと~???

いやぁ~、ビックリしてしまいました

その後は32番のJ君に注目。
c0656396.jpeg







d164dd6b.jpeg







75cf7483.jpeg








ちなみにJ君選手が着ているこのドイツジャージ、国名は分かりやすいんだけど非常にダサい・・・

他の写真を見ていたら

f1da22b7.jpeg






黒ベースのジャージもあって、こっちの方がまだマシなのでは・・・

そして接戦して、
5093c55d.jpeg







ゴール直前でスピードアップして、
f01c65b7.jpeg







最後の一踏ん張り!!
77a492e7.jpeg










d30e9e17.jpeg










ゴールテープを目の前に手を広げて何をするのかと思ったら・・・
2f2dafe3.jpeg






胸でゴールテープを切るのではなく
ef46b059.jpeg6139eb36.jpeg










自らの手でテープを持ち上げていました(笑)
201f2f48.jpeg







ホラ、だから白いジャージは止めておけば良かったのに~
ec58d245.jpeg










そして健闘をたたえあうJ君選手。
074f66ba.jpeg







J君にソックリ過ぎ!!

その後はお国の国旗でウィニングラン♪
2b698244.jpegd9fdf9a1.jpeg










J君盛りだくさんでお贈りしましたが、実際のFrodeno選手の素顔はというと・・・・・
3250f8c7.jpeg







いない・いない・・・・・・

ばぁ~!!!
74baf176.jpeg







全然似てねぇぇぇぇ~!!!


人ってサングラスだけであそこまで変わるものなんですね
7ef49a60.jpeg











獲得メダルを口にするというのは、いつの頃から始まったものなんでしょうね?
b36e6383.jpeg







サムネイル表示のため画像が変てこりんになっていますが、クリックするとちゃんと見られます。
34.gif









実際にJ君も自転車に乗るので、ドイツに行ってツーリングなんてしたら、

あれっ!? Frodeno選手ですか? サインください!!


なんて言われたりして

つい昨日、Jママに髪を切ってもらったJ君なんだけど、Frodeno選手くらいに短くなったら可愛くなるだろうな~


モンタナ旅行の最終日まで書いて今回の日記となりましたが、いよいよ明日新たな転勤先へ移動です~。

午前中にONTARIO, CAからSFまで飛びそこから海を越えてどこへ到着するのかしら??

しばらくは家探し、車探しとバタバタしてネットもいつ使えるようになるのか分からないのでブログの更新も遅れてしまうと思いますが、ちゃんと旅行記アップしますのでお楽しみに~。

今までちょっと飛ばしてアップしてきましたが、これからしばらくはお休みなので、暇なときにでも読んでみてください~。コメントもどこへ書き込んでもらっても構いませんので! 必ずお返事書きますね~。

皆さんの所へお邪魔するのもずっと先になってしまうと思いますが、ちちゃんと日記を遡って読ませていただきますね♪

というワケで、また再開する日が来るまでお元気で~

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
似てる!?
本当だ!似てるねぇ~www
金メダル選手に似てるなんて、光栄じゃない?しかも、好きなドイツ人だもんね♪
オリンピック全然観れないので、話題について行けないけど、こうして他所のブログで情報収集できるので有り難いわ~

いよいよ移動なんだね!気を付けて!
落ち着くまでブログで様子が分からないのが寂しいけど、復活楽しみに待っているからね~
Kasumi 2008/08/20(Wed)16:12 編集
★Kasumiちゃん
>本当だ!似てるねぇ~www
>金メダル選手に似てるなんて、光栄じゃない?しかも、好きなドイツ人だもんね♪
>オリンピック全然観れないので、話題について行けないけど、こうして他所のブログで情報収集できるので有り難いわ~

サングラスをかけている時はソックリなんだよね!! 
今回のオリンピックって特に水泳男子は水着の改良のせいで肌の露出が激減して面白くない~!! しかもビーチバレーもボクシングもなぜがシャツを着てるのよ(怒)通常通りの格好でプレーして欲しかったわ!!

>いよいよ移動なんだね!気を付けて!
>落ち着くまでブログで様子が分からないのが寂しいけど、復活楽しみに待っているからね~

ホテルでネットが出来ないって思ってたんだけど、出来るようになっててビックリ! これでJ君が仕事に行ってる間にもアップが出来そうだわ~♪
【2008/08/22 19:49】
無題
痩せてるところとか筋肉質のところが似ていらっしゃる!
そしてなんと言っても髪型?
J君おめでとうございま~す!(笑)
Newquay 2008/08/21(Thu)09:00 編集
★Newquayちゃん
>痩せてるところとか筋肉質のところが似ていらっしゃる!
>そしてなんと言っても髪型?
>J君おめでとうございま~す!(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます~(笑)
J君の場合は痩せてはないんですよ~(涙) お腹&腰周りをもう少し締めたいそうです(汗) サングラスで印象も変わってくるんですよね!! 髪ももう少し崩した感じにすればよりメダリストに近づいたかな・・・私は必死に勧めてるんですけどね。
【2008/08/22 19:53】
無題
tomoちゃーん!
いつの間にこんなにアップ!ご苦労だったわ!
まずこの記事へのコメント、いってみまーす。


似てる!(笑)
とっても似てる、驚いた!まじ驚いた(笑)
確かにサングラスとったら似てなくなったけどね。これは絶対そのうち間違われるよ。
やっぱりおなじドイツ人の血を引くものだから
似てるのかな?

そして、いよいよ次の転勤先へ向かってるのね!!なんとなく寂しいようなわくわくなような。どたばたの数ヶ月だったけど、
いい思い出になってるのは間違いないね。
J君とのラブっぷりに、
楽しそうな様子がとっても微笑ましかったよ♪

それじゃまた次の更新までチャーオ☆
ヒメ URL 2008/08/22(Fri)04:27 編集
★姫ちゃま
>tomoちゃーん!
>いつの間にこんなにアップ!ご苦労だったわ!
>まずこの記事へのコメント、いってみまーす。
>
>似てる!(笑)
>とっても似てる、驚いた!まじ驚いた(笑)
>確かにサングラスとったら似てなくなったけどね。これは絶対そのうち間違われるよ。
>やっぱりおなじドイツ人の血を引くものだから
>似てるのかな?

でしょ?私も写真を見せられた時はビックリしたもの!! でもサングラスを外すと全く似てなかった・・・(涙) こういう時ってやっぱり民族性が顔にでるのかもね(笑) ビール好きもここからきてるな、絶対に!!

>そして、いよいよ次の転勤先へ向かってるのね!!なんとなく寂しいようなわくわくなような。どたばたの数ヶ月だったけど、
>いい思い出になってるのは間違いないね。
>J君とのラブっぷりに、
>楽しそうな様子がとっても微笑ましかったよ♪
>
>それじゃまた次の更新までチャーオ☆

次の更新がいつになるか分からないって言っておきながら、すぐに更新できちゃった(笑) ロッジにネット環境があったこと自体に驚き(爆) でもこれで記憶がまだ新鮮なうちに次の旅行日記をアップできそうだよ♪
【2008/08/22 20:00】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
Håkichi 今何歳??
Lilypie Premature Baby tickers
おっぱい飲んでる??
Lilypie Premature Baby tickers
Håkichi成長中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WORLD CLOCK
プロフィール
2008年にキューバ脱出後、日本に潜み密かにタマゴを温め、家族の定員が一人増えました!! J君&Tomo家に新加入したHåkichi(豊吉:ホーキチ)を中心に日常の出来事を綴っています。
Daisypath Anniversary tickers Daisypath Anniversary tickers
最新記事
☆満15ヶ月☆ 
(02/11)
(02/01)
(01/30)
鼻ちょうちん
(10/28)
改名&彼の日課
(10/19)
最新コメント
backlinks
[05/13 backlink service]
無題
[11/13 Amy]
無題
[11/09 AMY]
無題
[11/09 Amy]
あれ~
[10/17 JapanSFO]
最新TB
相互リンクの皆さん♪(忍者ブログ)
♂♂San Franciscoのひとりごと...3
相互リンクの皆さん♪(楽天ブログ)
Sexy in the City
Happy and happy!!!
LLbeerの生活バラエティー
相互リンクの皆さん♪(その他)
姫子が行く!
龍児の世界 ~ Reminiscing
mango's taste
Access Counter
Visitors
Locations of visitors to this page
   
   
今日の四字熟語
今日の格言・ことわざ
BMIチェック
バーコード
ブログ内検索